FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

BLOG

店舗ブログ

2021.09.17
イオンモール秋田店

「劇場版オトッペ パパ・ドント・クライ」とコラボが決定しました

株式会社ソユー(代表取締役:今野秀一 本社:秋田県秋田市)は「劇場版オトッペ パパ・ドント・クライ」とコラボレーションしたカフェを 10月1日よりFANTOS御所野店(秋田県秋田市)にて期間限定でオープンします。



【FANTOS with 劇場版オトッペ パパ・ドント・クライ】

開催期間:2021/10/1(金)~2021/10/31(日)

場所:秋田県秋田市御所野地蔵田一丁目1番1号 イオンモール秋田2階

電話番号:018-889-6549

営業時間:10時~21時(ラストオーダー 20時30分)



【オトッペとは】

世界一のDJをめざすシーナは、みのまわりの音を集めてDJプレイするのがだいすき!ある日、音探しをしていたシーナは、扉をくぐり別の世界に迷い込んでしまう。 そこは、音から生まれたふしぎな生きもの「オトッペ」たちが暮らすオトッペタウン。気まぐれな風のオトッペのウインディをはじめ、 ゆかいなオトッペたちとシーナのへんてこな毎日をえがく物語です。



【劇場版ストーリー】

ふしぎな生きもの「オトッペ」たちが暮らす町、オトッペタウン。町いちばんのグータラで知られるウィンディは、やることなすこと全てがテキトー。 風の吹くまま気の向くまま、自由に暮らしていた。

ある朝のこと。ウィンディが目覚めると、そばに自分そっくりの小さな赤ちゃんが!

ええええーっ、なんでいきなり赤ちゃんが!?

親友のDJシーナや町のみんなに助けられながら、なぜか赤ちゃんを育てることになったウィンディ。 規則正しい生活や、慣れない世話に悪戦苦闘しながらも、徐々に赤ちゃんと心を通わせていく。

そんな中、オトッペタウンに近づいてくる「歌う彗星・ウタウーネ」。輝きを増す彗星。お祭りに沸く町。謎の軍団。試される絆。 そして赤ちゃんの秘密。ウィンディたちは、やがてドタバタ大騒動に巻き込まれていく......!!

イオンモール秋田店の他の記事

一覧へ戻る