FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

BLOG

店舗ブログ

2021.10.15
イオンモール秋田店

『ゆるキャン△』コラボ

ファントエスにて『ゆるキャン△』とのコラボカフェを開催します!


当施設(FANTOSイオンモール秋田店)にて『ゆるキャン△』とコラボレーションしたカフェが期間限定でオープンします。 今回のコラボは、キャラポップカフェ(神奈川県横浜市)との同時開催となります。カフェでは期間中、フード・ドリンク メニューのお会計1500円毎に1枚「オリジナルイラストカード(<第1弾11/2~11/18>:5種、<第2弾11/19~12/15>:5種)」をお渡しするほか、対象のコラボドリンクご注文の方には追加で 「オリジナルコースター(全5種)」も1枚プレゼントします。また、原作をイメージした、ファントエス限定商品も販売予定です。



【FANTOSイオンモール秋田店】

開催期間:2021/11/2(火)~2021/12/15(水)予定

場所:秋田県秋田市御所野地蔵田一丁目1番1号 イオンモール秋田2階

電話番号:018-889-6549

営業時間:10時~21時(ラストオーダー 20時30分)



【ゆるキャン△】ストーリー

これは、ある冬の日の物語。
静岡から山梨に引っ越してきた女子高校生・なでしこは、"千円札の絵にもなっている富士山"を見るために自転車を走らせて本栖湖まで行ったものの、 あいにく天気はくもり空。富士山も望めず、疲れ果てたなでしこはその場で眠りこけてしまう。目覚めてみるとすっかり夜。初めての場所で、帰り道もわからない。 心細さに怯えるなでしこを救ったのは、1人キャンプ好きの女の子・リンだった。
冷えた身体を温めるために焚き火にあたる2人。
ぱちぱちと薪の爆ぜる音が、湖畔の静寂に沁み込んでいく。
焚き火を囲み、カレーめんをすすりながら会話するなでしことリン。
やがて2人が待ちに待った瞬間が訪れる。
「見えた......ふじさん......」
なでしことリン、2人の出会いから始まるアウトドア系ガールズストーリー。

イオンモール秋田店の他の記事

一覧へ戻る