FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

BLOG

店舗ブログ

2021.11.15
イオンモール秋田店

『ゆるキャン△』コラボ

『ゆるキャン△』コラボブースにリンちゃんのスクーターが登場!!

当施設(FANTOSイオンモール秋田店)の『ゆるキャン△』コラボブースでは、なんと『ゆるキャン△』原作のリンちゃんが愛用しているスクーターが展示されています!! リンちゃんが荷台に荷物を積み込み、キャンプ場へ向かう姿を思い起こさせるような、とっても可愛いアイテムです。アニメではこのスクーターで片道150kmの道のりを走破したシーンが印象的ですね。 こちらのスクーターに、実際に"あの人"も乗っていたという噂も!?

デザインも素敵で、写真映え間違いなしのアイテムですので、ぜひ当店まで実物を見にきてください!



詳細はこちら

イオンモール秋田店の他の記事

一覧へ戻る