FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

BLOG

店舗ブログ

2021.12.28
イオンモール秋田店

店内紹介・メニュー紹介

ファントエス イオンモール秋田店の店内詳細をお届けします!

今回は、イオンモール秋田2Fにある「ファントエス イオンモール秋田店」の様子を皆さんにお届けしたいと思います。 店内の詳細やコラボメニュー情報を数多くご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

<shingeki2.jpg

イオンモール秋田の館内入口です。なんと、入り口も『進撃の巨人』仕様になっています!

shingeki5.jpg

館内セントラルコートには『進撃の巨人』の巨大な垂れ幕が吊り下げられていました!

shingeki6.jpg

2階に向かうと、そこには超大型巨人のヘッドバルーンが!?威圧感たっぷりです......。

shingeki1.jpg

そこから少し歩くと「ファントエス イオンモール秋田店」に到着です。

shingeki7.jpg

店内には飲食スペースも複数ご用意しておりますので、お気軽にご利用ください!

menu1.jpg

ここからは『進撃の巨人』コラボメニューをご紹介します。
こちらが『ウォール・マリア』です。
壁外から超大型巨人が顔を覗かせているシーンをイメージをした一品です!
超大型巨人の規格外のサイズ感がよくわかりますね......。

menu2.jpg

次に『ニコロ特製マーレ料理』です。
海の幸を是非ご堪能ください!

menu3.jpg

フードメニューのラストは『私の特技は肉を・・・削ぎ落とすことです』
巨人の弱点のうなじを削ぐのが得意なミカサをイメージしたメニューです!びっしり敷き詰められたローストビーフは食べ応えがありますね。

menu7.jpg

こちらがコラボドリンクの『壁の向こうの景色』『兵士長の休日~リヴァイのティータイム~』『キャラクターラテ』です。
キャラクターラテは全6種からランダムでの提供となります。どのキャラになるかはお楽しみ♪

menu8.jpg

コラボスイーツは『炎の水』『氷の大地』『砂の雪原』の3品です。
アルミンが憧れた外の世界を3種のスイーツで表現しています。色鮮やかで、目でも楽しめる特製スイーツです!

shingeki10.jpg

食事の後はお土産にグッズコーナーもご利用ください。

shingeki9.jpg

ファントエスに併設されている、ソユーゲームフィールド内の『エレン巨人』はいつ見ても大迫力です!

shingeki8.jpg

他にも、館内には様々な展示物や装飾がありますので、ぜひ直接当施設に遊びに来てくださいね!!

進撃の巨人コピーライト

イオンモール秋田店の他の記事

一覧へ戻る