FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

BLOG

店舗ブログ

2021.12.28
イオンモール秋田店

店内紹介・メニュー紹介

ファントエス イオンモール秋田店の店内詳細をお届けします!

今回は、イオンモール秋田2Fにある「ファントエス イオンモール秋田店」の様子を皆さんにお届けしたいと思います。 店内の詳細やコラボメニュー情報を数多くご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

shingeki2.jpg

イオンモール秋田の館内入口です。なんと、入り口も『進撃の巨人』仕様になっています!

shingeki5.jpg

館内セントラルコートには『進撃の巨人』の巨大な垂れ幕が吊り下げられていました!

shingeki6.jpg

2階に向かうと、そこには超大型巨人のヘッドバルーンが!?威圧感たっぷりです......。

shingeki1.jpg

そこから少し歩くと「ファントエス イオンモール秋田店」に到着です。

shingeki7.jpg

店内には飲食スペースも複数ご用意しておりますので、お気軽にご利用ください!

menu1.jpg

ここからは『進撃の巨人』コラボメニューをご紹介します。
こちらが『ウォール・マリア』です。
壁外から超大型巨人が顔を覗かせているシーンをイメージをした一品です!
超大型巨人の規格外のサイズ感がよくわかりますね......。

menu2.jpg

次に『ニコロ特製マーレ料理』です。
海の幸を是非ご堪能ください!

menu3.jpg

フードメニューのラストは『私の特技は肉を・・・削ぎ落とすことです』
巨人の弱点のうなじを削ぐのが得意なミカサをイメージしたメニューです!びっしり敷き詰められたローストビーフは食べ応えがありますね。

menu7.jpg

こちらがコラボドリンクの『壁の向こうの景色』『兵士長の休日~リヴァイのティータイム~』『キャラクターラテ』です。
キャラクターラテは全6種からランダムでの提供となります。どのキャラになるかはお楽しみ♪

menu8.jpg

コラボスイーツは『炎の水』『氷の大地』『砂の雪原』の3品です。
アルミンが憧れた外の世界を3種のスイーツで表現しています。色鮮やかで、目でも楽しめる特製スイーツです!

shingeki10.jpg

食事の後はお土産にグッズコーナーもご利用ください。

shingeki9.jpg

ファントエスに併設されている、ソユーゲームフィールド内の『エレン巨人』はいつ見ても大迫力です!

shingeki8.jpg

他にも、館内には様々な展示物や装飾がありますので、ぜひ直接当施設に遊びに来てくださいね!!

進撃の巨人コピーライト

イオンモール秋田店の他の記事

一覧へ戻る