FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

BLOG

店舗ブログ

2022.03.01
イオンモール秋田店

店内紹介・メニュー紹介

『ファントエスwithクレヨンしんちゃん』のご紹介です!

サムネイル

ただいま開催中の『ファントエスwithクレヨンしんちゃん』の注目ポイントをご紹介します。

店頭

お店に到着すると、ファントエスの制服を着たしんちゃんとぶりぶりざえもんがお迎えしてくれます。

トートバッグ
アクリルスタンドキーホルダー

ファントエスの制服を着たイラストは、なんと描き下ろし!!
限定販売の「ランチトート」と「アクリルスタンドキーホルダー」としてGETできますよ~♪

グッズコーナー

グッズコーナーには、普段使いにもプレゼントにも喜ばれるエコバッグや靴下など、クレヨンしんちゃんアイテムがいっぱい!

フォトスポット

店内のフォトスポットには、しんちゃんの家族はもちろん、幼稚園のお友達と先生も登場!

クレヨンしんちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん

秋田のおじいちゃん、おばあちゃんもいますよ~♪

垂れ幕

きりたんぽを食べるしんちゃんやウィンタースポーツを楽しむしんちゃんも・・・!

フードメニュー
スイーツメニュー

今回のコラボメニューも可愛い~♪

ドリンクメニュー1
ドリンクメニュー2

ぷりっとしたおしりアイスがポイントのドリンクもあります。

ほかにも、描き下ろしデザインのステッカーと交換できるキーワードラリーや、 コラボメニューご注文でオリジナルノベルティプレゼントなど、楽しさ盛りだくさんで、ご来店をお待ちしております!

クレヨンしんちゃん、コピーライト

イオンモール秋田店の他の記事

一覧へ戻る