FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

BLOG

店舗ブログ

2022.06.07
イオンモール秋田店

『古見さんは、コミュ症です。』コラボ開催!!

こんにちは!
FUNTOSイオンモール秋田店からお知らせです♪



「古見さんは、コミュ症です。」キービジュアル

2022年6月7日(火)~2022年7月7日(木)の期間限定でTVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』とのコラボが決定しました!
古見さんの世界観に合わせたフォトスポットや作中で行われた文化祭をイメージしたメニュー等をご用意しております♪
何を注文しようか迷っちゃう......
そんなあなたのために、秋田店のおすすめメニューを紹介します!
ぜひ最後までご覧ください☆

☆...━━━━━・:*☆...━━━━━・:*☆...━━━━━・:*☆...━━━━━・:*☆

まずはこちら!

「メイドの愛情オムライス」¥900

メイドの愛情オムライス

メイドカフェいたんのメイドたちによる愛情オムライスを完全再現!
これを食べれば、メイドの達人「明戸達人」の気分を味わえる...?
実はこのオムライス、当店限定メニューなんです!!
たっぷりの愛情を込めて作りますので、ぜひメイドの達人のように早起きして食べてみてくださいね♪

続いては...

「プールの思い出」¥800

プールの思い出

こちらは古見さん達が遊びに行ったプールをイメージしたドーナツプレートです。
夏が近づいてきてだんだんと暑くなってきましたね!
水色のゼリーのプールが綺麗で、これを見ていると早く海に行きたくてソワソワしちゃいます♪
最近は秋田の夏も暑いですからね。みなさん熱中症には気をつけてください!
古見さん達とプールで遊びたーい♪

おすすめラストは!

「立方体おにぎり風ケーキ」¥500

立方体おにぎり風ケーキ

古見さんの握ったおにぎり食べたい人ー!
\はーーーーい♪/
古見さんが握ったあのおにぎりがケーキになって登場!
おにぎりにしか見えないですが、なんとこれケーキなんです。秋田こまちではありません(笑)
実はホワイトチョコレートとココアビスケット、生クリームを練りこんだ生地を海苔に見立てた生チョコレートで巻いて作られています!
こちらは〝土日限定数量販売″です!
古見さんの握ったおにぎりと同じくらいのレア度ですね。

☆...━━━━━・:*☆...━━━━━・:*☆...━━━━━・:*☆...━━━━━・:*☆

...とここまでおすすめメニューを紹介させていただきましたが、もう1つ朗報です♪
期間中、コラボメニューを1品ご注文につき1枚「オリジナルイラストカード」をプレゼント!
イラストカードはランダム6種で、なくなり次第終了いたしますのでお早めに!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

詳細はこちら

「古見さんは、コミュ症です。」コピーライト

イオンモール秋田店の他の記事

一覧へ戻る