FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

BLOG

店舗ブログ

2022.07.27
イオンモール秋田店

『ONE PIECE FILM RED』コラボ開催中です!

こんにちは!暑がりな秋田店ブログ担当です。
秋田も徐々に暑さが増してきましたね......このアツさにピッタリのコラボのお知らせです。


「ONEPIECE FILMRED」ファントエスキービジュアル

2022年7月9日(火)~2022年8月23日(木)の期間限定で大人気漫画『ONEPIECE』の劇場版となる『ONE PIECE FILM RED』とのコラボを開催しております♪
FILMシリーズの最新作...楽しみですね!映画は8月6日公開です。

映画公開の前も後もFILM REDの世界観を楽しめるフォトスポットやコラボメニューを用意してます♪



秋田店は唯一のフルメニュー展開店舗となります。

夏休み期間ですのでドライブがてら秋田店でREDな夏、いかがでしょうか?

このブログでは秋田店限定メニューをご紹介したいと思います。ぜひ最後までご覧ください☆

☆...━━━━━・:*☆...━━━━━・:*☆...━━━━━・:*☆...━━━━━・:*☆

「肉肉ローストビーフ"ドン‼"」 ¥1,000

肉肉ローストビーフドン

なんと豪華なローストビーフ...!
こちらはウタのライブ会場でのフェス飯を想像したフードメニューです。

こんなに豪華なフェス飯がもしあったら麦わらの一味はもちろん、フェスのお客さん全員が注目するんじゃないでしょうか...!?

もちろん想像ですので映画にフェス飯があるかどうかはわかりません(笑)

想像は無限大♪です。

写真ではルフィが乗っていますが、そちらのもなかは麦わらの一味のランダム10種となります。

誰が乗っているかはお楽しみに...☆

「REDオムカレー」 ¥900

REDオムカレー

あ、赤い...!
REDオムカレーの名にふさわしい赤さのオムカレーです。

この赤いカレーはマサラ赤カレーというカレーを使用しています。調べてみると香辛料やコチュジャンなどがたっぷり入っているみたいです。

オムライスで少しは緩和されるみたいですが、辛いものが苦手な人は要注意です。

前回の古見さんコラボのカレーを食べた方にしか伝わらないのですが、あのカレーより辛めです......

辛いの大丈夫!!という方はぜひ挑戦してくださいね。

☆...━━━━━・:*☆...━━━━━・:*☆...━━━━━・:*☆...━━━━━・:*☆

今月はファントエスの仲間として新しく3店舗が加わりました♪
東北地方、一気に増えましたね。

カフェ併設店舗はこれまで通り秋田・横浜・大阪の3店舗ですので今後とも御贔屓に☆

ちなみに秋田にはないノベルティが新店舗3店にはあるとのこと...!ぜひ新店舗もチェックしてくださいね♪

皆様のご来店をお待ちしております。

詳細はこちら

©尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会

イオンモール秋田店の他の記事

一覧へ戻る