FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

BLOG

店舗ブログ

2022.09.05
イオンモール秋田店

皆様、オーバーロードコラボでございます。

夏休みが終わってしまい...ガッカリしている...
そんな、あなたへ――
「ファントエス イオンモール秋田店」より~楽しくなっちゃう↑コラボ作品のお知らせです☆彡

今回のコラボ作品は「ファントエス with オーバーロード」

8月25日~9月27日の期間限定で開催します!!

「オーバーロード」ファントエスキービジュアル

今回もカフェコーナーからブログ担当おすすめのメニューをご紹介✪ ω ✪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

「アクリルチャーム付きキャラクタードリンク(6種)」
【ドリンク単品】¥500 【アクリルチャーム付き】¥900

キャラクタードリンク

アクリルチャーム

ドリンク単品とアクリルチャーム付きが選べます!
アクリルチャームにはファントエス限定イラストのキャラクター達が・・・!
全種類コンプリートしたくなっちゃいますよね`(*>﹏<*)′
アクリルチャームは数量限定ですので、お早めに(`・ω・´)キリッ

ドリンクはキャラからイメージしたテイストに仕上がりました☆
是非、推しキャラを召し上がってください☆
ドリンクをご注文の方にはオリジナルコースターをプレセントしちゃいますよ~♪
こちらも、と~っても可愛いので要チェックですo(* ̄︶ ̄*)o

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

コラボメニュー+グッズをご購入いただいた方へノベルティグッズをご用意しています╰(*°▽°*)╯
ポストカード〈全7種〉・木製しおり〈全6種〉
ご購入金額に応じてランダムで1枚プレゼントいたします!
※数量限定ではありますが、1度に全種を手に入れるチャンスもあり☆

カフェノベルティ

皆様のご来店お待ちしています(~ ̄▽ ̄)~

詳細はこちら

©丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード4製作委員会

イオンモール秋田店の他の記事

一覧へ戻る