FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

BLOG

店舗ブログ

2022.10.06
イオンモール秋田店

「限定」っていいですよね

朝晩、涼しくなり過ごしやすくなってきましたね!
季節の変わり目で体調を崩さないよう楽しいコトして過ごしましょう!

「ファントエス イオンモール秋田店」では 9/29~10/31までの期間限定で「ファントエス with この素晴らしい世界に祝福を!」とコラボしています

「このすば」ファントエスキービジュアル

限定!

って言葉が大好きなブログ担当より 各日数量限定!コラボスイーツをご紹介します。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

「ちょむすけーき」
¥500

ちょむすけーき

ちょむすけがめぐみんの帽子に乗っている...! なんて可愛い姿なんだ...!

「キャベツケーキ」
¥500

キャベツケーキ

こっちはキャベツがケーキに...! なんて可愛い姿なんだ...!!

「雪精ケーキ」
¥500

雪精ケーキ

ケーキの上の雪精がこちらを見ている...! なんて可愛い姿なんだ...!!!

今回も可愛いケーキに仕上がりましたo(* ̄︶ ̄*)o ほんとに食べるのがもったいない`(*>﹏<*)′
各日!数量!!限定!!!ですので、お早めに(`・ω・´)キリッ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

「このすば」でも限定イラスト巨大ガチャ!!やります!!
カプセルの中はミニタオル(全7種)!!
まだまだ暑い日が続きそうですので・・・ミニタオルは何枚あっても嬉しい☆

巨大ガチャ

皆様のご来店を従業員一同お待ちしておりまーす♪

詳細はこちら

©2016 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば製作委員会
©2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会 
©暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば3製作委員会 
©2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会 
©暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば爆焔製作委員会

イオンモール秋田店の他の記事

一覧へ戻る