FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

BLOG

店舗ブログ

2023.04.21
イオンモール秋田店

今話題の「僕ヤバ」が秋田に...!?秋田にちなんだグッズやドリンクも登場!

街中も公園も桜色に染まり、心華やぐ春を迎えました❀
今、秋田店には「青い春」が来ています❀
『ファントエス with 僕の心のヤバイやつ』コラボが4月12日~5月10日まで開催中o(ˊ▽ˋ*)o

『ファントエス with 僕の心のヤバイやつ』キービジュアル

現在絶賛放送中の青春ラブコメアニメです♡
市川の妄想(!?)が詰まったグッズや劇中にちなんだドリンクを一部紹介しちゃいます( ̄︶ ̄)


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

★セリフ付きアクリルスタンド(全6種)
¥2,700

セリフ付きアクリルスタンド

こちらはファントエス限定描き下ろしイラストを使用したアクリルスタンド!
しかもセリフ背景付きという豪華仕様です☆
イラストの中には2人の距離を縮めた秋田けんたろうキーホルダーを持った山田が...!!!
秋田県民としてはぜひ欲しい( ˆoˆ )

★トレーディング缶バッジ(ランダム6種)
¥500

トレーディング缶バッジ

全種コンプしたくなっちゃうトレーディングの缶バッジ♪
個人的には市川の悶々としているお顔がツボです...♡
好みの絵柄が出るまでひいてみてくださいね♡

★市川のダークベリーコーラ
¥500

市川のダークベリーコーラ

コーラにベリーが入って酸味のあるスッキリとした味に仕上がりました❀
ちょこんと乗っかっている市川も可愛いですね♪

★秋田の雪景色ソーダ
¥500

秋田の雪景色ソーダ

市川の帰省先、秋田の雪をイメージしたドリンクだそうです!
帰省先として秋田を取り上げてくださって本当にうれしい(´;д;)
甘い金平糖がアクセントになって美味しいですよ♪

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

カフェ・グッズコーナーにてお買い上げの方に朗報です☆

『ファントエス with 僕の心のヤバイやつ』ノベルティ

一会計1,000円(税込)以上のお買い上げで「ステッカー」
一会計3,000円(税込)以上のお買い上げで「ステッカー」&「チェキ風カード」を1枚プレゼント★
ぜひどちらもGETしてみてください٩(ˊᗜˋ*)و

市川の帰省先、秋田で「ファントエス イオンモール秋田店」スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております♪

詳細はこちら

秋田店店舗ページ

©桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

イオンモール秋田店の他の記事

一覧へ戻る