FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

BLOG

店舗ブログ

2023.06.09
イオンモール秋田店

カラフルな6人から目が離せない!

衣替えの時節を迎え、すれ違う人の装いにも夏らしさが感じられるところとなりました。
みなさん、季節の変わり目なので体調には気を付けてくださいね⋈♡*。゚

NEWコラボ情報です!!
『ファントエス with〈物語〉シリーズ』を6/9~7/5の期間限定で開催!!

『ファントエス with〈物語〉シリーズ』キービジュアル

さて、今回からブログが当番制になりました☆
今回当番の秋田店からは、ブログ担当のおすすめグッズやドリンクをご紹介♪

大人気の〈物語〉シリーズとのコラボ!
待ってた方も多いのではないでしょうか・:*+.(( °ω° ))/.:+??
たくさんの方の目に触れていただけたら嬉しいです。

○描きおろしラウンドブランケット
各¥5,000

〈物語〉シリーズ ファントエスオリジナル「描きおろしラウンドブランケット」

ラウンド型って珍しいですよね~!オシャレじゃないですか!?
しかもふっわふわです꒰ 。•ω•。 ꒱

○トレーディングぷに缶バッジ(vol.1・2)
各¥800

〈物語〉シリーズ ファントエスオリジナル「トレーディングぷに缶バッジ(vol.1・2)」

vol.1は描きおろし、vol.2は各キャラのモチーフを使用しております♪
ぷに缶ってなに...?ぷに...?って思ったそこのあなた!
ぜひ触って確かめてくださいね♡

○ひたぎの蕩けるグレープフロート
¥500

〈物語〉シリーズ ファントエスオリジナル「ひたぎの蕩けるグレープフロート」

グレープソーダがベースのグレープフロート。
描きおろしのピックも刺さっていて嬉しいですね♪
ネーミングセンスも素晴らしい!笑

○余接のエメラルドライムフロート
¥500

〈物語〉シリーズ ファントエスオリジナル「余接のエメラルドライムフロート」

緑担当の余接ドリンクはライム味!
ぱちぱちキャンディーがアクセントになります(⑅•ᴗ•⑅)

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

〈物語〉シリーズ ファントエスオリジナルデカプセル

1回500円のデカプセル(巨大カプセルトイ)★
今回の中身はラウンドタオル(全6種)!
カラフルな6人組を全員集めたくなりますね!

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

「イオンモール秋田店」スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

詳細はこちら

秋田店店舗ページ

©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

イオンモール秋田店の他の記事

一覧へ戻る