FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

NEWS

イオンモール秋田店OPEN!!

2021.07.30
イオンモール秋田店

株式会社ソユー(代表取締役:今野秀一 本社:秋田県秋田市)はイオンモール秋田 2 階 SOYU GAME FIELD 御所野店内にキャラクターコラボカフェ「FANTOS(ファントエス)」をオープンします。

ファントエスは、「ファンのみなさまと愛するキャラクターとが、まるで磁石の" N" と" S" のように"引き合う"空間の提供」をコンセプトとしており、ロゴデザインでもそのことを表現しております。また、ロゴデザインには、新たな道を指し示す方位磁針としての意味も込められております。

ファントエスでは、多種多様なキャラクター・コンテンツの世界観を期間限定で入替しながら再現します。アニメ、映画、スポーツ、アーティスト、ゲームなどの作品から ジャンルにとらわれずに、様々なキャラクター・コンテンツが登場予定です。

元々のファンの方だけではなく、興味を持ち足を運んでくださったお客様が、この空間を通して新たにキャラクター・コンテンツを知り、ファンとなっていただけるように、そしてこれまでにない体験ができるように、キャラクター・コンテンツをモチーフとした飲食の提供やグッズ販売を行うとともに、フォトスポットなどの非日常空間を提供いたします。

一覧へ戻る