FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

BLOG

店舗ブログ

2022.06.07
ららぽーとEXPOCITY店

古見さんとコラボです☆彡

「古見さんは、コミュ症です。」キービジュアル

みなさんはじめまして~~( ´ ▽ ` )ノ
初めての店舗ブログです☆
お文具さんコラボは楽しんでいただけましたか!?
FUNTOSららぽーとEXPOCITY店から次のコラボについてお知らせですっ☆彡
2022年6月7日(火)~2022年7月7日(木)の期間限定でTVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』とコラボレーションしたカフェがオープン!
名シーンを再現したオリジナルメニューやグッズコーナーを多数ご用意♪
そして当店限定のイベントスペースではなんと...( ; ・`д・´)...ゴクリ

入場無料の古見さん特大フォトブースを展開!!!!

たくさん写真を撮って古見さん達と思い出を作っちゃおう☆
さ・ら・に!
古見さんコラボカフェを楽しみにしてくれてるみんなのために、今回はEXPOCITY店おすすめメニューをご紹介♪
中の人の主観たっぷりでお伝えしちゃいます(笑)

「古見くじラテ」(ICE/HOT)¥400

古見くじラテ

皆さん、古見さんたちのおみくじ...「古見くじ」をしませんか??
古見さんたちが運勢を占ってくれるそうですよ!
これは、やりたいっ!推しが出るまでやりたいっっ(·:゚д゚:·)!!(ちなみに自分の推しはなじみちゃん)
ICEとHOTが選べるのもありがたい♪
だんだんと暑くなってきたので、この季節にICEラテはぴったり☆
おみくじは全部で7種類なので運試しにぜひ飲んでみてください(^^♪

「古見さんのメイドカレー」¥1,100

古見さんのメイドカレー

こ、古見さんがカレーライスに!?
こちらは文化祭で古見さんが着ていたメイド服をイメージしたカレーライス♪
お美しすぎる...古見さんを食べるなんて...
...と言いつつも、自分はカレーが大好物なのでちゃっかり美味しくいただきましたーー( ̄∀ ̄)
ちなみにカレーは甘口派(`・ω・´)キリッ(聞いてない)
味はマサラカレー風味でほんのりスパイスだからとっても食べやすい!
黒いカレーって初めて食べました。しっかり甘みもあるんですね~(*゚。゚)

「立方体おにぎり風ケーキ」¥500

立方体おにぎり風ケーキ

古見さんの握ったおにぎりどこですか...の声にお応えして...
「立方体おにぎり風ケーキ」作っちゃいました!!見た目はおにぎりにしか見えませんよね!
ホワイトチョコレートとココアビスケット、生クリームを練りこんだ生地を海苔に見立てた生チョコレートで巻いて作られているそう"φ(・ω・。)フムフム
しかも!土日のみの数量限定販売となっております!
ますます欲しくなってしまいますね~!!
ぜひぜひGETして食べてみてくださぁい( ˆoˆ )

みなさん何か気になるメニューはありましたか?
最後に嬉しいお知らせですっ☆
期間中にコラボメニューを1品ご注文につき1枚「オリジナルイラストカード」をプレゼント~~(゚Д゚ )ナヌ
イラストカードはランダム6種で、なくなり次第終了するので急げ~~!
皆様のご来店を従業員一同お待ちしておりまーす♪

詳細はこちら

「古見さんは、コミュ症です。」コピーライト

ららぽーとEXPOCITY店の他の記事

一覧へ戻る