FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

BLOG

店舗ブログ

2022.07.27
マルイシティ横浜店

ワンピコラボだーーーーっ(・□´・キ)=≡⊃))

新世界は~この未来だ~~♪
世界中全部~変えてしまえば~~変えてしまえば~~~~~~~♪♪

ということでコラボですよ皆さん⊂(`・ω・´)⊃

「ONEPIECE FILMRED」ファントエスキービジュアル

2022年7月9日(火)~2022年8月23日(木)の期間限定でなんと!
大人気漫画『ONEPIECE』のFILMシリーズ最新作!

映画『ONE PIECE FILM RED』とのコラボを開催してまーーーす♪

顔文字でウタちゃん表現しようと思ったんだけど難しい⊂(`・ω・´)⊃ ウタちゃん可愛いよウタちゃん⊂(♡・ω・)⊃

今回もドリンクスタンドとして気合入れていきますよーっΨ(・ω´・〟Ψ

夏休みに横浜店でREDな夏、堪能しちゃいましょーっ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ドリンク3種

左から順に
「ルフィのブラックグレープソーダ」 ¥500

「ウタのピーチラッシー」 ¥500

「シャンクスのグレナデンソーダ」 ¥500

それぞれのREDをイメージした夏に飲みたいドリンク3種(o ゝω・)b
色的には灼熱の夏っぽい赤色(ピンク)をしていますが、夏を乗り切る爽やかな仕上がりですよーっ!

中でもおすすめはルフィ!氷がグレープ味でめっちゃ美味しい.゚+.(´∀`*).+゚.

ぜひぜひ暑い夏に目指せドリンク制覇(。 ー`ωー´) キラン☆
あ、でもドリンクでお腹冷やさないようにほどほどにっ(人ω<`;)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今月はファントエスのお仲間に新しく3店舗が加わりました~ヽ(*´Д`*)ノ
なになに、どうやら当店では配られないノベルティが3店舗にはあるようで...!?

横浜店含め、ますます賑やかになったファントエスをよろしくお願いいたします( ・ω・)_ _))ペコリン

詳細はこちら

©尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会

マルイシティ横浜店の他の記事

一覧へ戻る