FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

BLOG

店舗ブログ

2023.05.15
マルイシティ横浜店

GW後もファントエス!

楽しいゴールデンウィークを過ごされたことと存じます( ˶´⚰︎`˵ )
横浜店では連休が過ぎても皆さんに楽しい空間をお届け♪
ファントエス with TVアニメ『その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする』はじまりました!

ファントエス with TVアニメ『その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする』キービジュアル

5/12~6/7までの期間限定コラボ!
着せ恋待ってました~って方も、初めて知りました~って方も、
たくさん楽しんでもらえると嬉しいです⊂( *・ω・ )⊃
※完売情報、再入荷情報はTwitterをご確認ください!
ではではコラボの一部をご紹介♪


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらは「スクエアクッション」
¥4,500

スクエアクッション

描き下ろしの海夢・ゲームセンターverがクッションになりました! 流行りのネオン柄もかわいい('-'*)
大きくてフカフカ...('-'*)

こちらは「トレーディングアクリルキーホルダー(ランダム5種)」
¥800

トレーディングアクリルキーホルダー

定番のアクキーにはおなじみのメンツが...♡
誰が当たるかはお楽しみ♪
5種なので全部集めたくなっちゃう♡

こちらは「新菜のレモンタピオカティー」
¥500

新菜のレモンタピオカティー

新菜をイメージしてスッキリ爽やか~なドリンクなんだとか!
タピオカ入りなのも嬉しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝

こちらは「紗寿叶の紫いもタピオカミルク」
¥500

紗寿叶の紫いもタピオカミルク

紫いもが濃厚( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
紫芋好きにはたまりません...!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

新しいカプセルトイが増えました~~!

ファントエス with TVアニメ『その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする』カプセルトイ

ミニ色紙は1回400円!
もちろんデカプセルもありますよ✧イートインスペースをチェックです★

GW後も「ファントエス マルイシティ横浜店」へぜひ遊びに来てくださいね♪

詳細はこちら

マルイシティ横浜店店舗ページ

©福田晋一/SQUARE ENIX·「着せ恋」製作委員会

マルイシティ横浜店の他の記事

一覧へ戻る