FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

BLOG

店舗ブログ

2023.09.22
アリオ川口店

遂に埼玉にもFUNTOSが...!

はじめまして!
アリオ川口3FにFUNTOSアリオ川口店が2023年9月20日オープンいたしました!!
川口駅東口を出て左手側のY字路に進み、青葉通りに入って直進するとアリオが遠くに見えてくるかと思います。
当店はアリオ内センターコートのエスカレーターを3Fまで上るとありますよ♪

記念すべき最初のコラボは...

ファントエス with 陰の実力者になりたくて!キービジュアル

ぜひ、みんなで一緒にコラボを楽しみましょう!!!

『ペンライト型アクリルキーホルダー(全6種)』
各¥1,300

ペンライト型アクリルキーホルダー(全6種)

キーホルダーとして持ち歩いたり、付属のスタンドで飾ることも可能なアイテムとなっております✨
電源を入れると七色にピカピカ✨

『フルグラフィックTシャツ(全2種)』
各¥5,000

フルグラフィックTシャツ(全2種)

こちらのTシャツは2種展開♪
どちらのデザインも厨二感あっていい!!!
シャドウの不敵な笑みがかっこいい(?)です

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

『ファントエス with 陰の実力者になりたくて!』カプセルトイ

1回500円のカプセルトイでは
場面写を使用した缶バッジ(全8種)を販売!
出番の少ない彼らも、ちゃんといます(笑)

デカプセル

『ファントエス with 陰の実力者になりたくて!』デカプセル

通常のカプセルトイより少しBIGなこちらは1回800円!
BIGホログラム場面写缶バッジ(全7種)
七陰の色んな表情を集めてみました♪

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

「アリオ川口店」スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

詳細はこちら

アリオ川口店店舗ページ

©逢沢大介・KADOKAWA刊/シャドウガーデン