FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

BLOG

店舗ブログ

2022.12.26
ザ・モール仙台長町店

カッコいいアクリルアイテムが目白押し!

全国のBLEACHファンのみなさま、おまたせしました。
いえ、お待たせしすぎたのかもしれません。

ブログ担当はこのコラボ、心待ちにしておりました!

『ファントエス with BLEACH 千年血戦篇』
12/16~1/15の期間限定で開催中です!!

『ファントエス with BLEACH 千年血戦篇』キービジュアル

今回販売するファントエスオリジナルグッズの中から、アクリル系アイテムを集中的に紹介しちゃいます!

「BIGアクリルスタンド」全4種
各¥2,500

ファントエスオリジナルBIGアクリルスタンド

台座の他に、ロゴ&シルエット・キャラクター・キャラクターネームの計4パーツに分かれており、組み上げたときの存在感が大きく、かなり見栄えがします!
フィギュアのような感覚で飾りたいアイテムです。

「アクリルスタンド」全4種
各¥1,000

ファントエスオリジナルアクリルスタンド

斜めにカットされたシャープなデザインのアクスタ。
単品でももちろん素敵ですが、4種横並びにして飾ったらカッコいいかも!
いや、推しキャラ単騎でズラッとならべるのもアリ( ◜ω◝ ) !

「アクリルパネル」
¥3,000

ファントエスオリジナルアクリルパネル

このアイテムは初めて見たときに「おおっ!!」となりました(*'▽')
実際にデスクに置いたり、部屋に飾っても迫力があります。

金属製の脚がついているので、そのまま立てられます!

インテリアとしても、アートとしても楽しめる一品です。


グッズご購入で一会計2,000円(税込)ごとに1枚クリアカードをプレゼント!!

『ファントエス with BLEACH 千年血戦篇』カフェ・グッズ購入特典クリアカード

グッズご購入で一会計2,000円ごとにクリアカードをプレゼントいたします!
全5種類でランダム配布となっております。

なくなり次第終了なので、気になる方はお早めにどうぞ!

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

巨大ガチャ『ファントエス with BLEACH 千年血戦篇』ミニキャンバスポーチ

1回500円の巨大ガチャにはミニキャンバスポーチが登場!
あると何かと便利なポーチ。

お出かけや旅行の際の荷物の仕分けに重宝するはず!

「ファントエス ザ・モール仙台長町店」スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております!

詳細はこちら

©久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ

ザ・モール仙台長町店の他の記事

一覧へ戻る