FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

NEWS

『ファントエス with 劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』コラボ特設ページを公開しました

2022.10.03
FUNTOS

『ファントエス with 劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』コラボ特設ページを公開しました。特設ページではコラボ詳細情報を随時更新予定です。

転スラキービジュアル

【魔国連邦】テンペストの西に位置する【ラージャ小亜国】。

かつては金の採掘で栄えていたが、今はその繁栄は見る影もなく、
湖は鉱山毒に侵され、国は危機的状況に陥っていた。

女王「トワ」は、王家に代々伝わるティアラの魔力を使い、毒を取り除いて民を守っていたが、
その代償としてティアラにかけられた呪いを全身に受けてしまい、命を蝕まれていた。

そんな中、テンペストに突如現れた、大鬼族オーガの生き残り「ヒイロ」。
ベニマルたちの兄貴分だったというヒイロは、トワに命を救われ生き延びていたのだった。

自分を救ってくれたトワと【ラージャ小亜国】を守るため、
テンペストのリムルに助けを求めに来たヒイロは、ベニマルと運命の再開を果たす。

ラージャの危機を救うため、そしてトワにかけられた呪いの謎を解くため、
リムルたちはラージャへ向かうが...。そこには驚くべき陰謀が待ち受けていた!

特設ページへ

一覧へ戻る