FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

BLOG

店舗ブログ

2022.11.14
イオンモール天童店

秋の装い...♪

日に日に秋が深まっておりますが、
みなさん、お変わりなくお過ごしでしょうか?

「転スラ」ファントエスキービジュアル

今回のブログは、
11/2~12/14の期間限定でコラボ中の
『ファントエス with 劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』のお知らせです!

おすすめのオリジナルグッズをご紹介していきます

「ポストカードセット」
¥880

ポストカードセット

コレクション用にはもちろんですが、 転スラのポストカードを年賀状に新年のご挨拶っていうのも...アリかも??

「トレーディング缶マグネット」
各¥550

缶マグネット

マグネットって手軽に飾れるから コレクションしたくなっちゃいますよね......
いつも目に入るところへ飾りたい!
ブログ担当なら......冷蔵庫に並べたいですね!!

缶マグネット2

お店のロッカーにこっそり(笑)

グッズをご購入いただいた方へ

ノベルティ

一会計1,000円ごとに1枚、全6種です! オリジナル箔押しステッカーをプレゼントいたします!!
なくなり次第終了となりますので是非お早めにお越しください!!

詳細はこちら

©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

イオンモール天童店の他の記事

一覧へ戻る