FUNTOS

お得情報や最新情報は
twitterをフォロー!
Twitter

BLOG

店舗ブログ

2022.01.13
マルイシティ横浜店

店舗紹介・グッズ紹介

キャラポップカフェの店内詳細をお届けします!

今回は、マルイシティ横浜8Fにある「キャラポップカフェ」の様子を皆さんにお届けしたいと思います。 店内やおすすめグッズの情報をご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

キャラポップカフェ店頭

こちらがキャラポップカフェ店頭の様子です。店内が『進撃の巨人』仕様になっていますね!

調査兵団、等身大パネル

調査兵団の等身大パネルです。近くで見るとその大きさがよくわかります。

デジタルサイネージ

カウンター上の大型モニターです。ここでは『進撃の巨人』コラボメニュー情報やアニメのPVなどが流れています。

壁面装飾

こちらが店内の様子です。壁面には調査兵団の特製装飾が施されています!店内飲食される方はこちらをご利用ください。

等身大パネル

カウンター横にある、リーブス商会のグッズコーナーです。『進撃の巨人』グッズを多数取り揃えております。

クリアファイルホルダー付き28枚セット

グッズのおすすめは『進撃の巨人 クリアファイルホルダー付き28枚セット』です。単行本の表紙の絵柄がプリントされた、素敵なクリアファイルのセットです!
※商品の在庫状況は店舗へお問い合わせください

トラベルステッカー

こちらは『進撃の巨人 トラベルステッカー』です。複数種類ありますので、お気に入りを探してみてください!

エレン、リヴァイ、等身大フィギュア

グッズと等身大パネルを一緒に撮影するのもオススメですよ~♪
他にも、コラボメニューや館内装飾など、『進撃の巨人』の世界観が楽しめる沢山の要素がありますので、ぜひ当施設にお越しください!

進撃の巨人コピーライト

マルイシティ横浜店の他の記事

一覧へ戻る