cart カートを見る
0
cart

現在カート内に商品はございません。

よくある質問
パスワードを忘れてしまいました

ログインページのパスワードをお忘れの方はこちらからパスワードの再発行が行えます。
会員登録の際にご登録いただいたメールアドレス宛に、パスワード再発行用のURLが記載されたメールが送信されますので、URLにアクセスし、パスワードの再設定を行ってください。
メールでの返答が無い場合、登録メールアドレスが間違っている可能性がございます。
その場合にはお問い合わせフォームにご連絡をお願いいたします。
お問合せの際に、ご本人様確認のため、ご登録のお名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスのご用意をお願いいたします。
尚、メールは迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますので、迷惑メールフォルダ内のご確認もお願いいたします。
※ご本人確認ができない場合はご案内できません。
※個人情報保護の観点から、パスワードそのものについてはご案内ができません。

メールアドレスやパスワードなどを変更したい

ログイン後、マイページの「会員情報編集」よりご変更いただくことが可能です。

注文をキャンセルしたいのですが

ご注文のキャンセルはマイページからの設定ができませんので、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問合せの際に、ご本人様確認のため、ご登録のお名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスをご入力のうえ、「お問合せ」欄にご注文をキャンセルしたい旨と、ご注文番号をご入力ください。
尚、すでに配送処理が行われたご注文に関してはキャンセルができませんので、あらかじめご了承ください。

注文したのに確認メールが届きません

FUNTOSオンラインショップからのメールが「迷惑メールフォルダ」に入っていないかをご確認ください。
ご登録いただきましたメールアドレスに誤りがないかを、マイページの「会員情報編集」よりご確認ください。
お客様にてご入力いただいたメールアドレスに誤りがございますと、確認メールが送付されません。
また、本サイトのシステムエラーにて送付されない場合もございますので、確認メールが届かなかった場合は、マイページのご注文履歴にて、ご注文が確定されているかどうかをご確認ください。

商品の追加・変更はできませんか

ご購入後の商品の変更、個数の変更はできません。
ご注文確定の際はお間違いのないようお願いいたします。

どのような決済方法がありますか

決済方法は、クレジットカード決済、コンビニ決済、電子マネー、ネットバンク、ペイジーをご利用いただけます。
クレジットカードに関しましては、提携先クレジット会社で決済が出来ます。
ご請求のタイミングにつきましては、各カード会社へお問合せください。

注文済みの商品の配送先を変更したいのですが

配送先はマイページからの変更ができませんので、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問合せの際に、ご本人様確認のため、ご登録のお名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスをご入力のうえ、「お問合せ」欄に配送先を変更したい旨と、ご注文番号・ご変更後の配送先をご入力ください。
尚、すでに配送処理が行われたご注文に関しては配送先の変更ができませんので、あらかじめご了承ください。

発送の連絡等はありますか?

商品を発送した際に、その旨をご登録のメールアドレス宛にメールにてご連絡しております。
ご登録いただきましたアドレス以外へのご連絡はしておりません。

注文してからどのくらいで配送されますか?

決済確認後、7営業日以内に発送いたします。
お支払い期限までに支払いが完了しない場合はキャンセルとなります。
※お支払い期限は、注文日を含む8日目のご注文時間までです。
<例>2023/1/1 17:30にご注文の場合、2023/1/8 17:30がお支払い期限です。

送料はいくらですか?

全国一律660円となっております。

商品の返品・交換は可能ですか?

万が一商品の相違・破損があった場合は交換させていただきますので、商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品・交換の送料は弊社負担とさせていただきます。
ただし、お客様のご都合による返品・返金・交換はいたしかねます。
返品、交換の際は注文番号をご記載の上お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご注文番号が確認できない場合は返品、交換等の対応は致しかねますのでご了承ください。

領収書の発行はできますか?

可能でございます。
ご注文手続き内、「お問い合わせ内容」欄に領収書を発行したい旨と、宛名・但し書きをご入力ください。

キーワード検索
close 閉じる
TOP